どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

一安心

ワンの抜糸に行って来ました。
包帯を外した跡は思っていた以上に
大きな傷口で見るのも辛い
大変だったね😫

ワン、
病院で抜糸を待っている間にフード戻した💦
朝食分、ふやけたフードが全部💨💨

痛い思いが蘇り不安になったんだろうな。
連れて来た時から落ち着きがない。
何時もの喜んでのそわそわじゃあない❗
きっとストレスマックスでもどしてしまったんだろうと思います(泣)


抜糸はスムーズに終了。
頑張って動きませんでした。
でも傷口がかぶれてると塗りクスリ出ちゃいました💦

そして心配していた結果ですが、、

腫瘍は良性でした。
そして全て取りきれているそうです。

あー良かったよ〜
ホッとしました。一安心です。

後は傷口が早く良くなって欲しいです💨

あっ支払いは4000円弱でした。
こちらもホッ💨


スポンサードリンク