どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

久しぶりの岩盤浴

連休2日目
急に思い立って岩盤浴へ行く事へ。
せっかくなのでお出掛けを兼ねて遠出。

f:id:chikachikako:20190916220902j:plain

f:id:chikachikako:20190916223637j:plain

岩盤浴は昔頻繁に通っていた時期がありました。
そこは今の自宅から割と近いショッピングタウンにありました。
その頃わざわざ隣の区に来てたんですね〜😁🚙
こちらに縁があったのかな?
でも引越した頃は残念ながらもうお店は無くなっていました。

なので岩盤浴、超久しぶりです😄

大量の汗をかきました〜
その後温泉に入り少しリラクゼーションルームで休憩し帰宅。

f:id:chikachikako:20190916221259j:plain

今回は急に行こう!と思ったので出掛けたのは午後から。

次回は朝から出掛けてゆっくりしてこようっと😉


スポンサードリンク