どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

始めてみようかな^^

休みの日は殆どショッピングに出掛けています。

もちろん必要な食品や日用品がメインだけど

服を見たり雑貨を見たりに一番時間を使っているかな。

しかもわざわざ車で遠出💦

家の片づけをしてれば良いのに、ゆっくり休息すれば良いのにとも思うけれど

思いがけず気に入ったものを見つけるとウキウキして

これが気晴らしだよね、と自分を納得させています。

 

最近夏物を見ていると思うことが多い。

トップスもスカートも『自分で作れそう』

冬物だと色々大変で考えられないけれど、夏物は薄手で裏地も要らず簡単そう。。。

 

そういえば昔は結構凝っていた時期がありました。

娘が小さな頃は色々作っていたな~と思い出し、

又始めて見ようかな?と最近思い始めています。

 

今日は娘が探していたスカートをゲット。

よし!これに合わせて作ってみよう! (心の声)

 

でもミシンが前の家に置きっぱなしなんだよね~

なんとか娘に持って来てもらわないと。。。。

 

ショッピングの後は

    新作 プリンアラモードフラペチーノ

 

f:id:chikachikako:20190521225432j:plain

 

これが良くないね💦

 

でも美味しい(;'∀')


スポンサードリンク