どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

身体ガクガク

秋から大きなお金が出て行ってます(泣)
本当にヤバイかもしれません💦

今月末の引き落としに車検分は入るのか😱
自転車操業も限界を迎えるかも、、、

せめてボーナスだけでも今まで通りに出たなら。
少ないボーナスでしたが、とても有難い臨時収入でした。
今はそれすら無い!

行って来ましたバイト。
どーしよう😥のタイミングで単発の求人メールが届いた。
行くしかないよね💦

仕事は物流の倉庫作業です。
椅子に座った仕事しか知らなかった私。
色々な仕事がありますね😅
バイトで初めての経験させてもらってます。

女性でも大丈夫という話でしたが
ちょっと、イヤ〜かなり無理があるでしょう。
若い女性なら大丈夫、なんだと思います😓

でも仕事については
何処かいつも楽しんでる部分がある私。
自分ながら前向きだと思います😁😁

でも身体はガクガクです(笑)


スポンサードリンク