どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

何に見栄をはる?必要な一歩だよ。

家計どうなる⁉と悩んでいる私。
バイトを考えてます。

Wワークは流石に体力的に無理だと思う。
週1位のバイトがないかとネットで検索。

1時間〜とか、週1、2日OKとか意外とあるよ😶
どうしよう、ホントに書いてあるように簡単な仕事?

検索だけならいくらでも出来る。
でもホントに申し込む。
それは私とってかなりのハードルです。

2、3日躊躇してた。
でもそれじゃ進まない。
何に見栄はってるの❗

思い切ってスマホから登録してみた。


早速メールで案内が来た。
ちゃんと派遣の登録しなくちゃなんだね。
(当たり前か)
来週休みの日に登録に行って来ます。

どうなる事やら?
この年齢でも大丈夫なのか?
かなり、イヤ、すっごく心配、不安、、、
私に出来るの?

でも今の現状を嘆いているだけじゃ変わらない。

恐れないで踏み出さなきゃだよね!
やれば出来る‼


スポンサードリンク