どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

幸せな1日✨

二女がランチ付で日帰り温泉に連れて行ってくれました。
始めての場所、ナビを頼りに娘の運転で。

温泉は二人共大好きで
近郊の日帰り温泉に時々行きます。
今回は全て娘の計画で始めての場所。
源泉100%、加水無しの温泉、とっても良いお湯でしたー\(^o^)/
そして岩盤浴もあり、
ナント2回もはいっちゃいました。

足湯の休憩所もあったり、なかなか大きな施設でした。

f:id:chikachikako:20200113231731j:plain

温泉の帰りは近くの神社でお参り。
パワースポットですね(*^^)v

f:id:chikachikako:20200113232008j:plain
  一の鳥居
f:id:chikachikako:20200113232051j:plain

f:id:chikachikako:20200113232116j:plain

とっても楽しんだ1日でした。

帰り道で何だかお洒落な店を発見。
中に入って見ることに。
f:id:chikachikako:20200113232246j:plain

カフェとアイスのお店でした。
全部美味しそう!
買ったのはマスカルポーネとくるみ、りんごソルベ。

f:id:chikachikako:20200113232429j:plain
  

まるですりおろしリンゴを食べているよう
とってもとっても美味しかったです✨

娘ちゃん、素敵な1日をありがとう!
とってもとっても嬉しかったです。

幸せな1日でした☆


スポンサードリンク