どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

来ましたー

国の特別給付金
10万円の申請書類が先日届きました。

申請用紙には私と娘の2人分20万円と印刷されています。
必要なものは
本人確認の書類(免許証や保険証、個人番号通知書のコピー等)
と入金先金融機関口座番号等コピーです。
申請書の裏面に貼ります。
後はほとんど印刷されているので名前や生年月日を記入するくらい。
間違っても辞退にチェックを入れないように😁😁

もう先食いしてますからね😅
早速昨日出勤途中にポストインしました!
私の前にいた方も緑の封筒をポストに入れていました。
同じだね😉

今日も郵便局のポストに緑の封筒を入れている方を何人も見ましたよ(笑)

入金までどのくらい掛かるのかな?
来月のクレジット引き落としには間に合いますよね😅


スポンサードリンク