どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

熟睡感がない(泣)

相変わらず朝起きるのが辛い。
加齢による体力の問題もあるでしょうが、
睡眠の質がよくないんでしょうね。
ぐっすり寝た感が全然ありません。
寝て起きて朝疲れてるよー😓が毎日です。

夜中に一度は目を覚まします。
トイレにいって直ぐバタンキュー。
完全に目が覚めてしまう事はないのですが。

目が覚めるからトイレに行くのか、トイレに行きたいから目が覚めるのか分かりません😣
これが原因かなぁ。
多分そうだよね。
スマホいじりながら寝るからかなぁ。。
会社で昼寝しすぎるからかなぁ ^^;

CMのグリナとか効くかな。。

あー気持ち良く目覚めてみたい‼

f:id:chikachikako:20200531203347j:plain

上手く撮れなかったけれど
とっても綺麗な夕焼けでした♡


スポンサードリンク