どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

SHARPのマスク当たったものの、、

第10回抽選で当選しましたとメール📩。
SHARPのマスクです。
どこを探してもマスクが手に入らなかったあの時期。
SHARPがマスクを作るとニュースになりましたよね。
購入する為には事前にネットでの会員様登録が必要。
その登録もあまりの人気で繋がらず、殆ど1日がかりで諦めた頃何とか繋がりました。
おまけに購入も結局抽選になり、しかも凄すぎる倍率😱
連絡が来た方のみ購入出来ますとなり
その後は毎週水曜日が抽選となりました。
当たらなかった人は次回に繰越抽選となります。
2、3週間は気にしていましたが
その後ちらほらマスクが出始め、今では何処でも買えるように。
しかも今の季節、涼感マスクに人気が移っていますよね。


なので、
メールが届いたものの、今更感は拭えない😥
しかも送料を入れれば4千円近い。。

これからも考えて購入すべきか、

どうしよう(悩)


スポンサードリンク