どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

着々と準備中。今日のランチは

ワンとお泊り旅行に行きたい!と思って早数年。
落ち着いたら今年こそ行きたいね〜と話してた。
まさかコロナでこんな状況になるとは思っていなかったけど。

でも落ち着いたら景気刺激策もあるらしい。
もしかしたら負担が少なく行けるかも!

娘も職場で3日夏休みが貰えるらしい。
土日や休日につけてもOKだって。
私も前期の連続休暇がある。
2人で日を合わせて夏休み取りました(*^▽^*)

勿論お金は不安だけど、今は娘も協力してくれます。
今しかないでしょう!!

結局GOtoキャンペーンは何時になるか分からない。
首都圏では又感染者が増えて来てるし、、県を跨いでの移動はまだまだ注意ですね。
でも県民割(1万円以上利用で一人5000円割引)もやってるらしい。
ヤッター✨なんて思っていたのに、
あっという間にクーポンの配布終了(泣)
まぁ仕方ないね。

諦めてワンと泊まれる宿予約しましたー
家を出てワンと初旅行です(わくわく)

ETC搭載器も付けました(今まで必要なかったからね😅)
2.0搭載器ではないけれど30年以降も使える物。
そもそも使う回数はどの位?だしね(笑)
先日はETCカードも届きましたー。

f:id:chikachikako:20200705162912j:plain

着々と準備進んでいます。

ETC付けた後は
美味しいランチ

f:id:chikachikako:20200705163534j:plain


スポンサードリンク