どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

周りを見れば

家を出て7年
今の家に住んで4年。
早いなぁ
あっという間に過ぎました。

色々あったけれど後悔は全くない。
最初は親にも友達にも心配されたけれど
私の心は開放感でいっぱいだった。
時間が経つに連れ決断して良かったと心底思った。
今昔の事は霧が掛かったように遥か彼方に霞んでしまい怒りも何もなくなってしまいました。



大変だったのは、全て自分で決め行動を起こさなければ何も進まない事。
当たり前だけどそれが一番大変だったと思う。
でもそのおかげで強くなった。
強いだけでなく少し優しくなった気もします。
優しくと言うか、良い意味で許せるようになったということかな。
(諦めともいうか😅)
そして周りを見れるようになったかな。

みんな頑張っているんだよね。

私ももっと頑張らねば!

f:id:chikachikako:20200715191338j:plain
緑が欲しかったけど、鶏肉のおろし煮

f:id:chikachikako:20200715191453j:plain
娘の大好きなかぼちゃ🎃サラダ
クリームチーズがたっぷり入ってます

f:id:chikachikako:20200715191547j:plain
ハンバーグの種を油揚げに、大葉入

大したおかずでなくとも手作りはやっぱり良いですよね😀


スポンサードリンク