どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

マスク蒸れる!

マスクをしなくていいのは家に居る時だけ。
それくらいマスクの生活になりましたね。
5月くらいまではそれでも良かったけれど
暑くなるに連れマスク生活が辛くなって来た。
今お洒落なマスクや涼感素材など、色々なマスクが出ているけれど
布製でウィルス99%カットは無いものね。
やっぱりそういう意味で一番安心なのは今までの不燃布素材のマスクと思う。

でも暑い!蒸れる!特に会社。
息苦しい!暑い!かと言って外せない!

なので、
少しでも涼しくと、こんな物買いました。

f:id:chikachikako:20200722195417j:plain

マスク表面にスプレーします。
確かに温度が下がり涼しく感じます😄

暫くはコレで我慢します😣


スポンサードリンク