どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

食べ過ぎ?

先日胃カメラ検査をした。
『胃はキレイです、ピロリ菌もいません』と言われた。
先日消化器内科で『不調は逆流性食道炎と思いますよ』
胃カメラ検査をしましょう』
となったけど、違ったって事だよね。

それどころか、
腎臓や肝臓が、って恐ろしい話になってるけど
それはこれから検査予定💦

って事は胸の辺りの不快感は【食べ過ぎ】ですか😱

今日もお昼は3日続けてのコンビニ。
ご飯の他におせんべい食べ過ぎたからかなぁ、、、
食べた後気持ち悪い、、、

この可能性大だね、きっと😓食べ過ぎ😅

でもちゃんと作った物は
勿論気持ち悪くなりません😄

f:id:chikachikako:20200723190742j:plain
八宝菜
f:id:chikachikako:20200723190807j:plain
ブロッコリーサラダ
f:id:chikachikako:20200723190923j:plain
キムチ納豆

質素でも作った物は満足感があります。

コンビニは無いから沢山食べちゃうのかな?
身体に出てくる年齢、
もっと食べ物に気を付けなければですね。


スポンサードリンク