どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

浮腫んだ?

突然発症した左耳の突発性難聴
ホントに突然です。
もう薬は2回目に入ってます。
(1回5日間×3)らしい
でも受診翌日には耳の閉塞感も取れ
全く通常の状態に治ったのですよ😄
良かった〜✨

でも、とりあえずは5日間薬は止められないよね。

2回目診断、聴覚検査も右耳と同じ数値に。

もう良いんじゃない😄と思ったけれど、、
予定通り2回目も薬出ました。


初回調剤薬局で薬を渡された時、ステロイド薬で動悸したり、浮腫が出るかもしれません。と言われました。
他にも何か言われたみたいだけど、特に気にしてなかったんですよね😅

それが、
昨日鏡を見て(ナンカカオマルクナイ?)

ひえ〜これって浮腫んでるって事?
もしかして😱
誰も見ていないでしょうが
私だってまだ気になります〜(泣)

3回目も飲むんですよね😫


スポンサードリンク