どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

焼き芋器正解だね(笑)

今回も美味しそうに出来ました。
蜜がたっぷり🍠

f:id:chikachikako:20201201180208j:plain

なんて焼き芋焼いてたら
(焼くのは鍋😅)ですが、
これが結構時間が掛かるのです。
今のガスコンロはセンサー付きが多いので熱くなったりある程度時間が経つと自動で消化します。
なので様子を見ていなければいけません💨
それだけが以外と面倒です。
でもこんなに美味しく出来るなら、それくらいは仕方ないですね。

散歩は行ってきたけれど夕飯どうしよう、
夕方になって冷えてきました😣
焼きそば、おぼろ豆腐、ジャコがあるけど、

またまた楽しちゃいました。
たまに利用、出前館

f:id:chikachikako:20201201180615j:plain
f:id:chikachikako:20201201180636j:plain

海老とイカのサラダに柔らかヒレカツ
作ったのは焼きそば、豆腐にジャコと梅干しのトッピング(せめて、、)

f:id:chikachikako:20201201180826j:plain

豆腐はあっという間に完食、画像忘れ😅

ご馳走様でした。


スポンサードリンク