どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

最高気温が10度を切るようになってきました。
寒いです、朝は真っ暗😣
何時にもまして起きるのが辛い季節到来です。

100均で買ったゴムの木。
2年経ったかな?
100円サイズがこんなに大きなりました。
ありがとうの気持ちを込めて植替えしました✨

f:id:chikachikako:20201202184415j:plain

冬に葉が落ちてしまった事もあったけれど
頑張って元気な姿を見せてくれます。
ただこれから暖房が強くなるとどうかな。
今年の冬も乗り越えて欲しいです。

父の四十九日も先月終わり、実家に行く事もなくなりそうです。
もう通院の付添が無いという事を改めて感じています。
でも何故か父がもういないという実感はないのですよね。。。

たまにワンが部屋の空間に向かって吠えます。
何処かを見つめ吠え続けます。
その後郵便配達や宅配がある訳ではないのに。
(何時も来る前に吠える😉)
結構な時間吠えています。

最近もしかして父かな?
と思うようになりました。


スポンサードリンク