どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

温活③

温活って大事だなぁと真剣に思った今年。
(老化か、、、でも若い人にも大事だよね!)
スロギーのベストやレギンス、今はもう無しは考えられない(笑)

で、靴下も最近凝ってます。
デパートにも置いてあるコレ
f:id:chikachikako:20210120142619j:plain
一足1000円〜2000円だから高いんだけど
でも、全然違う!
ホントに暖かいです。
持ちも全然違うと思うから、結局はお得なんじゃないかなぁ。
今度は『まるで毛布のような靴下』が欲しいです(*´ω`*)

そして、
f:id:chikachikako:20210120142911j:plain

同じメーカーのおやすみ手袋
ガサガサの手、朝が違うと思います(*^^*)


スポンサードリンク