どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

もう計算出来ないよ!

エアコン壊れた💦
ふと上を見上げるとつけてないエアコンのタイマーが赤くついている。
ん??タイマーつけてないケド、、停止ボタンを押しても消えない。
リモコンが反応しない、何故〜😱
コンセント抜いて差し直してもダメ。
どうやら熱交換器の故障らしい。

又ですか (´Д`)ハァ…

実は1月の大雪の数日後、『ドン!』と雷が落ちた様なものすごい音が💦
『なに!?』ワンと外を覗くと
『ギヤー』テラスポートの屋根が外れてる😱
ポリカーボネートが変形して外れてる!
真っ青ですよ😰

変形して半分外れた宙釣りのカーボネートの上に雪が!
溶けかかって重たくなった雪が2階から落ちてきたからたまりません。
まだどんどん落ちてきます💦このままじゃ割れてしまう!と
慌てて脚立を持って雪の中へ。
必死で雪を落としました。
直ぐに業者に連絡。
有り難い事に直ぐ来てくれて、屋根部分を外してくれました。
カーボネートは壊れていないとの事で(良かった)暖かくなったら嵌め直してもらう事にしました。
補助部材を足して強度を上げるそうです。
又出費です😫

そして又今回エアコン😓
一体どうすればいいの(泣)

あまりに色々あり過ぎてどうなるんだろう😞
もうお金の計算できません、、、


スポンサードリンク