どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

どーいう事⁉

先日エアコンの修理でした。

故障個所によっては買い替えになるかもしれないと言われ心配していました。
結局(一般的な)基盤の取替えになったのですが、
ナント!
持って来た交換用の基盤が違う物でした😱

メーカー修理窓口に電話をした際
違う番号を伝えたらしいのです。私が??

使って4年程なのに、
『メーカー部品は10年保管なので、次回何かあったらもう部品ないかもしれないですよ』
と、、、??
と言いながらエアコンを見た業者
『えっ2016年製?』『あれっ?』
『コールセンターから連絡された番号と違う』

エアコンは家を購入した時付けてくれていたものです。
保証書と説明書あります。
保証書を見て連絡したのに、どうやら違うエアコンの保証書だったらしい
えーどう言う事!

発注し直して、再度来てもらう事になりました。
(申し訳ない)

それにしてもどう言う事よ!
他の家の物と間違えたの?

ここ数日春の様な暖かさでしたが、
来週から又寒波予報です(泣)
間に合う〜?


スポンサードリンク