どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今日はもういいよ(笑)

朝からお日様が気持ち良い☀
これはお散歩行かねばね!

昨日、一昨日はずーと雨☔
帰って来てからの散歩は『ゴメンよ』と言いながらパスした💦
何だかとっても疲れていたんです。
1日お留守番してるのに『ホントにゴメン』

それがお休みの日、とっても良い天気じゃないですか
掃除を後回しにし出発
頑張って(私が)少し遠くの公園へ。
帰ったら満足したのか、『買物行ってくるよ〜』言っても追い駆けてこない(笑)

午後も太陽サンサン☀
行って来ました2回目。


夜、娘が買物があると言うのでワンに『一緒に行く?』と聞くと
(え〜)っていう顔をして見上げてきましたが、
散歩を兼ねてお出かけ、3回目。

帰って来たら、もう動きません😁
カメラを向けても起きない。

f:id:chikachikako:20200122122426j:plain

カメラが大嫌いなワン
持っただけで逃げる😅

それがピクリとも動かない、目も開けない。
f:id:chikachikako:20200122122753j:plain

もういいよ〜💦
平均にしてって思ってるかな(笑)


スポンサードリンク