どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

食べてみた

先日TVでやっていた
ハンバーグのびっくりドンキー

何故か一度も行ったことがなかった。
ハンバーグは洋食屋さん、と思い込んでいたから。
でも、TVを見てるとなかなかこだわりもあって美味しそう。
それにお値段も手頃(*^^*)

なんたって大食い(^_^;)の私。
100㌘なんてとんでもない!
普通サイズ?の150㌘だって足りません。
でも200㌘以上になると一気にお値段が、、、

と言うことで、
ハンバーグ気分の日行ってみた。

どうにもこのパテの様な形が今まで敬遠していた理由

f:id:chikachikako:20210519183300j:plain

お腹ペコペコ、一口食べて、あっ!画像、、慌ててパチリ(笑)

美味しかったです。
しかもコレ300㌘(笑)
お腹いっぱい食べられた〜


おまけに2回来店で次回5%引き。
3回、4回来店でとサービスもたくさん。

次回もありですね(^^)v


スポンサードリンク