どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

3ヶ月振り

先週は嬉しい3連休。
娘ちゃんもお友達とお出かけでゆっくり出来ました\(^o^)/
最終日は久しぶりにバイトに行ってきました。
前回はたしか雪がチラつく寒い日だった。
って事は2月だったかな。
3ヶ月振りのバイトですね。
これで自動車税が払えます。(軽自動車なので)
有難いです。
派遣会社に登録して約2年くらいかな。
実際バイトしたのは5回程。
短期、長期の案件は当然パスなので、
単発しか入れません。
しかも良いな〜と思っても自分が休みでなければ無理だしね😣
それでも何度かのバイト代、助かってます。
それに普段と違う仕事は刺激になって良いですよね。
その日はぐっすり眠れます(笑)

お留守番ありがとう。。
f:id:chikachikako:20210524153838j:plain
近くの公園まで


スポンサードリンク