どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

マスクセレブ買ってみた

東京都知事小池さん。

マスク生活、最初の頃は
お洒落な布マスクをしていた。
知り合いの方が作ってくれたとか、
服装に合わせて色々。
可愛いと話題になった事も。

その後、布マスクより不織布マスクが推奨され
小池さんも不織布マスクに。
そして最近とてもお洒落な柄のマスクをしている。
それも不織布マスクです。

いいな〜とネットで探してみた。
そしたら、コレ
f:id:chikachikako:20210607112717j:plain

しかも、
その名が【マスクセレブYURIKO】です!
百合子さんがマスクになっちゃってます!
(商品名詳細は不明です)

5枚入り2箱で1000円でした。
色はベージュにビンク、ライトブルーです。
みんな上品なお色で綺麗✨

f:id:chikachikako:20210607113826j:plain

私はペーズリー柄のベージュをポチ。
他にレース柄もあるみたいです。

今1枚100円は結構高いですから
インナーマスクをして数回使わなきゃ(笑)


スポンサードリンク