どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2、3分だよ💨ナゼ❓

さぁ散歩出掛けるよ

大はしゃぎで走り回るワンに待って待ってと言いながら身支度。
寒くなって来たしねー
ダウンにマフラーぐるぐる巻😅
いざ出発💨

と歩いているうちに暑くなって来た。
首周り暑い、マフラー暑い
でもワン用の小さなポシェットを下げてるだけだし、手に持つのはじゃまだし、と我慢していました。

でもやっぱり暑すぎ〜💦

大きめマフラーを無理やりポシェットに詰め込んだ
パンパンです😅

途中ワンのトイレタイム

ポイ太くんを出すのにマフラーじゃま〜と思いながら引っ張り出した。
その時確かにマフラーはあった。


その後50㍍くらい歩いたかな
ふと、ポシェットを見ると
【えっ❓マフラーが無い!えっ❓】
【あっあの時だ!トイレタイムの時!】

慌てて戻る
川沿いの一本道だし落ちてるはず
うっかりものの私
しっかり確認しなきゃだめだよねと反省しながら
そっちじゃなーいというワンを引っ張り戻った。

ところが無い❓えっそんなバカな❓
途中も無かったし、周りを見ても何処にもない。

何度も言いますが一本道です。
2、3分しか経っていない。
後ろから人は来ていなかった。

すれ違ったのは、、、1人。

小型犬を連れていた人とすれ違った。
『カッコイイ犬ですね』
なんて褒められて喜んで一言二言。

まさかね〜😥

どうしてマフラーでこんなに、ですよね。
マフラー1枚じゃない、なんですが、、

娘から貰った物なのです(泣)
カシミヤの素敵なマフラーなんです(泣)

あ〜ホントに2、3分ですよ!
しかも一本道です!

どうして〜💦💦💦


スポンサードリンク