どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

自分がかかって人の痛みを知る😓

久しぶりに風邪ひきました。

何時もの風邪は引いたとしても
熱、それに伴う怠さに鼻水。
余程の高熱ではない限り何とか我慢できます。

それが今回は喉が痛いんです。
喉が痛いってこんなに辛いんですね。
唾を飲むだけでズキッと痛い(泣)
しかも普段意識していなかったけれど
人って以外と唾飲み込んでいるんですね。。

痛い、痛い、ホントに痛いです。
昨日休日診療に行く殆どではないと市販のクスリを買ってきました。
あなたのカゼは?のあのクスリ。
昨日は効いたような気もしたのですが、
今日はもっと酷くなってます〜😫

今日の仕事が終われば3連休でしたが
このままだと寝正月になりそうです(泣)

先週は娘が風邪を引き持病の喘息が出てしまい大変でした。

喉が痛いってホント辛いのね😫
よくわかりました💦💦


スポンサードリンク