どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

私まで体調不良

昨日から絨毯にあちこち血の染みがついてます。
今回の再発が分かったのも絨毯の染みから。
少し前、歯茎に血が滲んでいてそれが気になり病院へ連れて行きました。
けれどこの時点では分からず。
その後やっぱり唾液と混じった血液が続く(不安、、、)と思っていたところ
口から大量出血、『』どうしたの~』びっくりして口を広げてみると
上顎の下にものがありそれが破けたて出血していたのです。
まさかそんな場所に!!

慌てて病院へ。

細胞検査の結果、再発と診断されました。
血が滲んでいた頃からもしかしたら、と
何処かで覚悟はしていたのかもしれません。
まだ半年なのに、、、
元気になってまだまだ一緒に頑張ろうねと思っていたのに、、


抗癌剤はカルボプラチンを使用。
最初は3週に1回です。

怠いのかな、散歩行きたがりません。
食欲はあり

私もおかしいのです(泣)
昨日夜中急に激しい腹痛が、頭痛と脂汗、はきけ、私どうなるの!
便秘でも下痢でもないのに、尋常ではない苦しさにトイレに閉じこもっていました。


スポンサードリンク