どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

一日中鼻血が出てる(泣)

退院後もずーっと出血は続いています。
口の中からは減ったけれど、鼻からは常に少し出ている状態。
ブルブルしたりくしゃみをするとあちこち血が飛びます。
出血対策に、絨毯の上に夏用の竹ラグを敷きました。
オキシドールで拭くと取り敢えず落ちます。
でも少しずつとは言え、一日中鼻血が出てるってかなりの量になるはず、、
大丈夫なのかな、、
貧血気味だよね、きっと、、、
散歩も外へ出たもののUターンの日も多く、
怠いのかもです。

もうすぐ抗癌剤治療2回目。
腫瘍に効いて欲しいです!
そして出血が止まって欲しいです!

免疫を上げる為に飲んでいる薬
f:id:chikachikako:20210707170709j:plain
1回1袋×2回で1日約800円也😣
他にも薬飲んでます。
薬代だけでも凄い!!
他にも抗癌剤治療代に血液検査代、等ゞ、、どうしたらいいんだろう😥

でもそんな事は言ってられない!

自分の子供に何もしない人はいないよね。
出来る事は頑張るつもりです。


スポンサードリンク