どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

代わりたい!

ありえない光景を目にした私。
心臓バクバク、ワンを抱き止めようとしても苦しいのか歩き回る。
鼻から血を流しながら歩き回り、くしゃみをする度血飛沫が飛ぶ。
震えながらかかりつけ医に電話しました。

パジャマのまま急いで病院へ。
運転、『気を付けて気を付けて』と唱えながら。
幸い夜中なので車は少なく助かりました。

病院でも出血で病室は血溜まり。
そのまま入院。

そして、輸血となりました。

恐らく鼻腔にも腫瘍があるのだろうとのこと。


今回、MRIは受けない事になりました。
又時間とお金を掛けて画像診断の専門病院に行っても、(腫瘍があるかないか)確認するだけ。
治療方針が変わる訳ではありません。
それ以上に時間を掛けてワンを連れて行き、全身麻酔を掛ける。
ワンに負担が多すぎる。

もしかしたら、去年最初に見つかった時から鼻腔にも腫瘍があったのかもしれません。
(移転はないと診断だったので分かりません)
けれどとにかく、くしゃみが多かったのです。

頑張れ!頑張れ!癌なんかやっつけろ!

あー私が変わってやりたいです。


スポンサードリンク