どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

お払いに行ってきました

いつもは3が日に行っていたお払い。

やっと行ってきました。

ところで女性のよく言われる厄年は19歳と33歳ですが

なんと60歳も厄年なんですね、知りませんでした!

ということは私は今年厄年なんです。

 

で、一緒に厄年のお払いも、と思いましたが、

御祈祷料が別、新年のお払いと別々になります。

ここで今の私に2万円はとってもキツイ

お札も購入しなければいけないし・・・・

ここは新年のお払いで勝手に厄払いも兼ねることにしました。

私の心のなかで、しっかり神様に手を合わせました。

 

家族の名前には勿論大事なワンの名前も書いて読み上げてもらいました^^

 

 

どうぞ今年は良い年になりますように。

 


スポンサードリンク