どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ワン初めてのお泊り

我が家のワン、7歳にして初めてのお泊りです。

いつもシャンプーとバブルバスに通っているトリミングルーム。

ペットホテルもやっています。

これまではペットホテルを利用したことはありません。

 

春の娘の結婚式は3泊程になる予定。

ワンを連れて行くことはできません。

預かってくれる先もなく・・・

 

父は犬が苦手なのでダメ、妹はダックスを飼っている。

ならば、とも思うでしょうが、

このダックスが問題で家族以外の人が来ると帰るまでず~と吠えっぱなし。

とても預けられる状況ではありません。

 

結果、ペットホテルしかない!

でも今まで1回も経験なし。

我が家のワン、体はデカいが気が小さい(デリケート?)

心配でたまりません。

とりあえず春まで1,2度は練習しまくては!

となり本日初のお泊りです。

 

大丈夫かな~(かなり心配。。。)

 

 

 


スポンサードリンク