どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

穏やかな休日

久しぶりにゆっくりしたお休みでした。

天気もまぁまぁ

洗濯物も外に干せたし、ワンと散歩もゆっくり行けた。

駐車場の掃き掃除も出来たし気になっていた草取りも出来た。

そんなことで幸せを感じます。

 

今ワンはソファの上ですやすや寝ているし

私は暖かい部屋でTVを見ながらブログを更新している。

そんな時間がとても愛おしいです。

ずっとこんな日が続いて欲しい。

 

こんな些細なことで幸せを感じるのは歳をとったからでしょうかねぇ。

後は次女が元気になってくれる事。

ワンが病気などせず元気に過ごしてくれる事。

長男の仕事が上手くいく事。

長女が今まで以上に充実した生活を送れる事。

それが望みです。

 

今年はお正月に毎年行っているお払いがまだです。

近いうちに次女といつもの神社でお払いをしてもらいに行って来ます。

 

 

 

 


スポンサードリンク