どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

光熱費が!

さすがに2月、寒いです!

晴れていても外に出れば耳がツーンと痛いくらい。

天気予報で寒波がと言えば、積もらないまでもそれなりに雪が舞っています。

寒い!

リビングはヒーター2台で過ごしています。

他に1台、これは洗面所でつけたり予備?みたいな物ですかね。

こちらではエアコンだけでは過ごせません。

 

ヒーターがメインになります。

そして気温が下がるのと比例して光熱費が上がっています。

 

今1L84円程、大体月72L位使うので約6000円程かかります。

今月はきっともっと必要ですよね(泣)

2階はエアコン使用、電気、ガスも冬は大幅に上がるので公共料金が大変です。

あ~あ、ため息が出ます。

 

しかも寒いのも熱いのもダメなワンも約1匹(>_<)

f:id:chikachikako:20190202215021j:plain


ぬくぬくだら~と寝ています(笑)

 

 

早く春になって欲しいです!!

 

 

 

 


スポンサードリンク