どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

せっかくの休みなのに

1年ぶりくらいになるかな?

家に1人、一日中1人です♡

(ワンは居ますが(笑))

 

娘が仕事を止めてからは休みはいつも一緒。

 

娘も友達と出掛けたり映画を観たりで外出はあるけれど、

ずっと家にいるのもつまらないでしょうから用事以外の時は付き合っています。

私も出掛けるのは好きだしね ^^

そんな感じで私の休みは終わります。

 

今回たまたま私の休みと重なって娘が旅行に出掛けた。

これまでの旅行は私が仕事の時。

なので私は普段通りだったし。。。

 

2日間1人だよ! よ~し何をしようかな?

1人ランチもいいな^^ と、あれもこれもと考えていた。

 

普段後回しになっていた自分の事ができた。

ワンとの散歩も遠出ができた。

良いね~

f:id:chikachikako:20190514173726j:plain

 

f:id:chikachikako:20190514173647j:plain

 

お昼の後は昼寝 (*'▽')」 

 

娘から届くラインはとっても楽しそう

娘も幸せ 私も幸せ~ いいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

夜も早めに休んでぬくぬくしよう

ところがところが・・

昼寝のせい?何時もとペースが違うせい??

目が冴えて寝れない!

とうとう朝4時まで寝れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

あ~ せっかくの休みだったのに!

 

まぁ仕方ない

帰ってくる娘の土産話を楽しみにしよう。。

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク