どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

なんだか可笑しい^^

新年を迎えるからなんでしょうね~

 

私は2年ほど前からソバージュまでではないですがパーマヘアです。

毛先が痛むので2ヵ月ほどでカットに行っています。

先月カットに行ったばかりだけれど、と思いながら先日何時もの美容院へ。

いつもよりすっごく込んでいました。

予約していたのに30分以上待たされてしまいました。

週刊誌三昧ですね(苦笑い)

今回はパーマとちょっと贅沢にヘッドスパ

ちょっと綺麗になったような(気のせいですが)

美容院へ行くと気持ちもスッキリしますよね。

 

 

そして次の日、出勤すると・・・・

 

ほどんどの男性社員が「床屋(美容院)行ってきましたね~」という頭だったのです。

若い子もほとんどの子がスッキリしたヘアスタイルになっていました。

 

男性もなのね。

 

何だか朝からちょっと笑えた1日でした。


スポンサードリンク