どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

自分との戦い 大げさだけど

毎朝このまま寝ていたい、仕事行きたくないよ
と思う。
そんな事出来ないのに。

仕事がイヤなわけではない。
辛いわけでもない。
それでも毎朝そう思う。

気力を出して何とか起き出し、
先ずはヒーターをつける。
コーヒーをセットする。
テレビを付ける。
新聞を取ってくる。
そしてヒーターの前に陣取り会社の制服を着る。
(冬はコートで隠せるので着て行きます)

これでやっと(諦め?)仕事モードになります。
パンを焼きサラダを作り、ヨーグルトを出す。
毎朝のルーチン?

いつまで続くのかな。
ずっとだよね。

でもこうやって過ごせる事は幸せなんだよね。

きっと。

わかってるんだけど。

毎朝戦ってます(苦笑)


スポンサードリンク