どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ブルーチーズって

以前ブルーチーズで血管が若返るとTVの健康番組でやっていました。

血管、気になるんだよね~

アンチエイジングにもいいらしい♡

ブルーチーズは食べたことがないけれどチーズは大好き!

早速買ってきました。

 

食べてみると、、、クセのあるチーズ、しかもしょっぱーい!

ちょっと続かないかな?

後で調べてみたらブルーチーズにもいろいろ種類があるんですね。

ゴルゴンゾーラスティルトンロックフォール・・・

どうやら買ってきたのはロックフォールらしい。

塩分が多く個性的な味わい、上級者向きらしい(汗)

初心者には無理があったわ・・・

 

別の食べ方を検討します(苦笑)

 

朝の散歩

足跡が可愛くて

 

f:id:chikachikako:20190215161217j:plain

 


スポンサードリンク