どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

やっと終わる

町内の役員、やっと4月で終わりです。
大抵の町内会の様にこちらも順番です。
でも当たりが良かったのか悪かったのか
引越して来て直ぐに当番になっちゃいました。
断っても良かったのですが、どうせやらなければいけないですしね。
でもご近所さんが分からない。
名前も知らない。
班の住宅地図を渡されたけれどよく分からない。
私の班はアパートがおおいので尚分からない。
私の班は40世帯程でしたが(汗)
どんだけ方向音痴‼
町内会費や寄付の集金がここはかなりしんどかったです(泣)
ゴミ当番も頻繁でしたしね。
かなり大きな町内会でしっかりしたルールの出来た会でした。
やっと色々覚えた頃、役員終了。
何気に結構な負担だったので肩の荷がおります。

又何年か後にやってきますけれど
その時は大丈夫でしょう。 きっと


スポンサードリンク