どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ブルーチーズの使い道

先日健康に良いと買ってみたブルーチーズ。

どうにもくせがあって食が進みません。

せっかく買ったのにね。

 

ブルーチーズを使ったメニューを検索してみた。

クックパッドで見つけた!【豚肉と茸のブルーチーズソテー】

美味しそう~ じゃあないですか^^

 

f:id:chikachikako:20190218211605j:plain

画像お借りしました

 

豚肉、シメジ、マイタケ、シイタケ、きのこたっぷりで作ってみました。

結果は

見た目はグッド♡

味も良かったのですが、、、

クセのある匂いでお腹いっぱいになると子供の感想でした。

マヨネーズで匂いを消そうとしていました(苦笑)

 

次買うことあるかなぁ

買うなら今度はゴルゴンゾーラですね。

 


スポンサードリンク