どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

「今でしょ!講座」見てます。アボガド凄い!!鶏ハム2回目

今、「林先生の今でしょ!講座」見てます。

健康番組好きなんですよね~

何時の頃からかな?きっと年齢を感じる様になってからですよね(>_<)

 

今回は全部やってみよう!って内容でしたが、

特にアボガド!これやってみます。

アボガドはそんなに食べることはないのですが

脂肪を落としてくれる効果が凄いらしい

明日早速買ってきます!!!

 

そして鶏ハム2回目作ってみました。

作ったとは言えないですが。(お湯に入れるだけ (^^♪ ハハハ)

 

でも、、なんだろう、1回目の方が上手くできたみたい。

意外と何でも1回目って上手くいくんですよね。

味は良いからまぁいいか。。

 

f:id:chikachikako:20190219205943j:plain

 


スポンサードリンク