どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

新しいお店開拓?

自宅の周りには徒歩圏内にスーパーが4店、ドラッグが24時間営業を含め3店

歩けるけれど自転車かな?まで入れるとまだ3,4店あります。

総合スーパーも徒歩圏内でとても便利なんです。

 

なのでチラシを見てドラッグとスーパーを梯子することは当然。

スーパーとスーパーの梯子、ドラッグとドラッグの梯子はしょっちゅうです(笑)

だから毎日の買い物は安くゲットしていると思っていました。

 

でもどうやらそうではなかったみたいです。

 

スーパーの近くにある国産牛肉の専門店。

昔からず~とあるお店です。

でも高いだろうと入ることはありませんでした。

スーパーだって国産牛肉は高いのに

専門店の牛肉には手がでないでしょ~

 

たまに食べたくなるメニューの一つ、ハンバーグ。

今日の夕食はハンバーグに決定。

それも牛肉100%のハンバーグ食べたいな、^^

 

なぜか思い出した例の専門店。

ハンバーグも売っているみたいだし、それなら買えるでしょ??

 

初めて行ってみました。

 

美味しそうなハンバーグを購入。

牛筋コロッケも美味しそう、買ってみた。

そして地元産豚肉も売っていた、しかもそれが安い!

スーパーより安いんです、地元産だよ!(だからか?) でもびっくりです!

速攻で購入決定です。

 

意外とこういうお店あるのかな。

まだまだ開拓ですね。

f:id:chikachikako:20190223211936j:plain

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク