どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

久しぶりに実家へ

久しぶりに病院付き添い以外で実家へ行って来ました。

何だか父親の体調はあまり良くなく。。。

ちょうど1年前心臓の手術した後はとても元気になり

【手術をして良かった】と本人も言っていたのに。

【最近では自分でも命の火が弱くなってきていると感じる】などと言います。

そんなこと言わないでください。

 

少し前の体調不良は肺炎だった様子。

高齢者の肺炎は命に関わりますから

あれだけ落着くまで長引いたのも納得です。

そしてやはり父は生命力の強い人だと思うのです。

だからまだまだ大丈夫!これからは気候も良くなるしね。

 

今日も町内会の配布物を大変だ~と言いながら仕分けしていました。

父も今年班長なんです、お互い大変です(泣)

 

家に帰ってから甘いもので^^

 

f:id:chikachikako:20190301215548j:plain

 

 

 


スポンサードリンク