どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

シンドイ

ここ数日気持ちがもやもやしています

 

原因。。。分かっています。

でもどうにもならない。。。

 

こんな時は、気持ちが落着くのを待つしかないです。

 

朝気が付くと父からの着信がありました。

【どうした!?】と慌てて連絡。

単に携帯の押し間違いのようです。

きっとそうだろうとは思っていましたが本当に何かあったら大変です。

 

 

今日は休み、父に会いに行ってこようかな、、、話してみようかな、、、

と思っていた矢先でした。

でも父が若い(病気の前なら)ならいざ知らず

今私の不安を話しても逆に体調を悪化させてしまいますよね。

 

いつになったら平穏な日々を送れるのでしょう。

 

 


スポンサードリンク