どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

小吉

毎年新年に祈願に行く神社。

普段も良くお参りに行きます。

だいたい3か月に2回くらい、気持ちが落ち着かないときは

1か月に2回行った事も。結構いきますね。

そこでいつもおみくじを引きます。

 

なぜかここの神社で引くおみくじに書いてある内容は

その時々の気持ちにぴったりなのです。

道標のようにも思えます。

 

今回は可もなく、不可もなくの内容でした。

神社の枝に結んできたので詳しくは忘れちゃいましたが。
(それじゃあダメでしょって話ですよね(汗))

 

f:id:chikachikako:20190315215029j:plain

 

 

おみくじは小吉、だいたいいつも小吉なんです(´;ω;`)ウゥゥ」

何事も当たり前と思わないようにと書いてありました。

手からこぼれていくことに気づかないというようなことも。

本当にそうですよね。

不満ばかり言っていると大事なものが逃げていく。。

 

 

 

 

 


スポンサードリンク