どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

色々思い出した。

最初のブログを読んでいて色々思い出しました。

家を出ようとして賃貸マンションを契約した事。

それは二女が志望高校に合格した直後。

後日娘を連れて行き、ここから高校へ通うことになると話していました。

マンションですが3LDKで100㎡超ありました。

築年数はそこそこでしたが中は綺麗で広々。

駅にも徒歩5分、場所もとにかく良い物件でした。

 

思いとどまらず決行していたらどうなっていたのだろう。

 

その後、娘も私も又3年間ストレス受け続けるることはなかった。

でもそしたらワンが私たちの元へやって来ることも無かった。

 

夜散歩しながら娘と話してみました。

 

【あの時の判断はあれで良かったのかな】

 

でも娘も開口一番

あの時家を出ていたら今ワンと一緒にはいれなかったよ。

 

私と同じ気持ちでした。

 

タラればを言っても仕方ない。

どちらが良かったかは分らない。

考えても仕方ないですよね。

 

今ワンと一緒に居れる幸せを感じながら頑張るしかないですね。

 


スポンサードリンク