どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

心がざわめく

ず〜と心の落ち着かない日々を過ごしている。
もっとドンと構えていればいいのに。

気が小さくて心配性
そのくせ大胆。
何なんだろう私って。



ワンの3回目お泊りの予約しました。
又万札が出ていく(泣)

これからは狂犬病の予防接種、混合ワクチン接種と立て続けにあります。
そして秋までは毎月フェラリアの予防が続く。
大型犬なので全てが高いんですよ
考えれば考える程不安。。。

そんな状態なのにワンのお泊りとシャンプー、お風呂⁉ おかしくない⁉ ですよね。
計画性ナシ!

でもワンにはちゃんとしてあげたいんです。

これって破綻まっしぐらなんでしょうか。
又職考えなきゃいけない???

でもこの歳で難しいですよね。

先日のおみくじを思い出す。


スポンサードリンク