どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

久々に風邪みたい

今日はくしゃみが出る、出る。

ワンとの散歩中とうとう鼻水まで出てきた。

 

げぇ~もしかして今更花粉症になったの?

今年は初めてかかる人も多いだろうとTVでも言っているし。

嫌だよ~

と思っていたら、何だか夕方から体が怠くなってきた。

 

疲労感はいつもだけど何だか違うみたい。

 

どうやら久々に風邪??みたい。

昨日は夕方からなんだか寒いと感じてたからな。

何だかほっとしました。

花粉症じゃなくて良かったよ

花粉症の人は辛そうだもの(>_<)

 

家にあった風邪薬を飲んで少し昼寝。

明日体調戻ってるといいんだけど。

 

f:id:chikachikako:20190319223426j:plain

 

久しぶりにマック

たまにジャンクな物食べたくなりますね。

でもやっぱりモスが好きかな^^


スポンサードリンク