どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ブランド物を売ってノンブランドを買う

悩んだ結果
やっぱりアクセサリーを買取に出しました。
おまけに大事に取って置いたブランドバックも。
これで結婚式に掛かる費用は何とかなりそう。

良い物を売ってノンブランドのバックを買うって。 どうなのよ〜

でも取って置いたって仕方ないですよね。
実際使ってないんだし。
だったら必要な物を購入する方がいいよね。
と、納得させる。

いえ納得してるんですよ。
逆にほとんど使わない物を欲しいというだけで買っていた自分に呆れてます。

ただこれからはもう何処からも出てこない、不安です(泣)


スポンサードリンク