どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ハローワーク来てます

少し前,娘とハローワークに行きました。
生活費は貯金を切り崩しているけれど
何時までも続くわけではない。
無くならないうちに何とかしなきゃだね。
とりあえずハローワークに登録。

今日は午後からハローワークの説明会です。
午前中はカウンセリングの予約もあったので
今日は一日掛かりです。
受付13時まで〜終了16時半予定

そんなに長かったっけ??
ハローワークで🚙降ろし一旦私は自宅へ。
この良い天気☀勿体無い!
洗濯物を干してから戻って来ました。
大体4時半といいながら3時半には終わるでしょう。

でもなかなか来ない

今4時  あっ出て来ました
長かったよ~


スポンサードリンク