どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ポイントの使い道

貯めているTポイントとポンタポイント。

 

Tポイントは毎月20日にウェルシアでお買物。

ポイントが1.5倍で使えるのです。

少し前までは冷食をたっぷり購入していました。

本当に呆れるくらいたっぷり。冷凍庫がパンパン

今の冷食って美味しいですよねー^^

ちょっと小腹がすいた時、お昼作るのが面倒な時、とっても助かります。

何かないかな~と思った時も、たこ焼きや大判焼きがあったりすると嬉しいし。

だからこの日とばかり冷食を購入。

でもあるからですよね、皆で食べれば1週間と持たない。

 

そして反省、、、

 

お金もないのにもっと有意義に使いなよ!

 

今月からは必需品を購入することにしました(当たり前!!!)

洗剤、トイレットペーパー、市指定のごみ袋、、、食べ物はポイントに余裕がある場合にしました。

今更ですがポイントだって大事な生活費ですよね。

 

小さなことから見直しです。

 


スポンサードリンク