どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

お腹が痛い

仕事中、お腹が痛かった。
今も少し痛いよ〜(辛)
冷えから来てると思う。

昨日すっごく寒かった!
冬が戻って来たみたい。
朝は今更と信じられなかったけれど
予報通り雪が降っていました。
会社に着く頃には止んでいたけれど
気温は5度くらい一日中寒い日だった。

そんな冬に戻った日
夜にワンと娘と散歩。
最近夜だけど娘も一緒に散歩してます。

でも散歩帰ってから娘がお腹痛いって。
今日は私(泣)
暖かさに慣れて来た体が、
寒さに悲鳴をあげたみたいです。


スポンサードリンク